お林展望公園バーベキュー場について

お林展望公園バーベキュー場

海と山に囲まれたお林展望公園で自然を感じながらバーベキューを楽しめます。事前予約制となっております。ご予約はお林展望公園(0465-68-5501)へ直接お電話ください。(問い合わせフォームからのお問い合わせの場合は連絡が遅れてしまう可能性がございますので、近日中にご利用される場合はお電話にてお願いいたします。)

料金

大人(高校生以上) 1名につき 500円

子ども(小学生以上中学生以下) 1名につき 300円

券売機での前払い制

利用可能時間

午前10時00分から午後3時00分(片付け時間を含むます)

終了予定時間の30分前になりましたら、片付けを始めていただきます。

予約方法

利用の予約は、お林展望公園までご連絡ください。

連絡先 お林展望公園  電話番号 0465-68-5501

(その際、代表者の氏名、連絡先、利用人数、開始・終了予定時間をお聞きします。)

バーベキュー場利用予定日の2日前までに予約をお願いします。

利用可能人数

推奨人数 4人~20人

(それ以上の場合は手狭になってしまう可能性がありますので、お電話にてご相談ください。)

貸し出し品

コンロ、焼き網、鉄板、テーブル、イス、テント、火ばさみ、包丁、まな板、菜ばし、ザル、洗い桶、ヘラ、フライ返し、ボウル、トレーを無料で貸し出しいたします。

バーベキュー場利用に関するお願い(必ずお読みください)

貸し出し品以外の物品(炭、着火剤、食材、飲み物、はし、コップ、食器等)は持参していただくようお願いします。

お林展望公園バーベキュー場を利用する際には準備及び片付け(貸し出し品の洗浄等)のご協力をお願いします。特に片付けは終了予定時間の30分前になりましたら、始めていただくようお願いします。(午後3時00分終了予定の場合は午後2時30分に片付けを開始していただきます。)

テントご利用の際には利用者の方ご自身で設営及び片付けを行っていただきますようお願いします。

飲酒はバーベキュー場のみ可能です。バーベキュー場以外の場所での飲酒はご遠慮いただくようお願いします。

喫煙は所定の場所で行うようお願いします。

ゴミの分別にご協力いただくようお願いします。

雨天時の対応

雨天の場合はお林展望公園が休園となるため、バーベキュー場の予約もキャンセルさせていただきます。

お林展望公園が休園になった場合は担当者から予約当日の朝に連絡をさせていただきます。

お林展望公園の開園状況のお問い合わせは午前8時30分以降に真鶴町役場または午前9時00分以降にお林展望公園へご連絡ください。

予約のキャンセルについて

予約をキャンセルする際は午前9時00分以降にお林展望公園へご連絡ください。

お問い合わせ先

お林展望公園パークゴルフ場

住所:〒259-0201 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1178番地1
電話:0465-68-5501

お問い合わせはこちら

更新日:2022年08月03日