議会の傍聴

新型コロナウイルス感染症対策のお願い

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、しばらくの間、本会議及び委員会の傍聴については、極力控えてくださいますようお願いいたします。

 なお、傍聴する際は次のことにご協力をお願いいたします。

1 マスクの着用をお願いします。

2 体調が優れない方は、傍聴をご遠慮ください。

 本会議については、インターネットでのライブ中継を行っておりますので、詳しくは「会議中継」をご覧ください。

議会の傍聴

 議会は公開を原則にしていますので、どなたでも傍聴することができます。傍聴を希望される方は、本会議当日に、議会事務局で申込書に住所、氏名を記入し、傍聴券の交付を受け、傍聴してください。また、真鶴地域情報センター1 階でも生中継しています。(現在は新型コロナウイルス感染症対策のため真鶴地域情報センターでの中継は行っていません。)


受付時間: 本会議当日の開会30 分前から( いつでも入退席可能です。)
受付場所: 議会事務局( 役場3 階) 
団   体: 5 名以上で傍聴される場合事前に代表者の氏名等を議会事務局までご連絡ください。

傍聴の注意

傍聴されるときは、審議の妨げとならないよう、主に次のことにご注意ください。

○傍聴中は、お静かにお願いいたします。

○発言等に対して、拍手、声援などで賛成や反対の意思を表さないでください。

○鉢巻き、腕章、たすき、ぜっけん、ヘルメットなどの着用は、禁止となっています。

○危険物、旗、のぼり、プラカード、ビラなどの持ち込みは禁止となっています。

○携帯電話は使用しないでください。

○飲食、喫煙はご遠慮ください。

○撮影、録音等は原則禁止となっています。

その他の注意事項

 本会議はインターネットで生中継されます。傍聴席も中継映像に映り込みます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

議会事務局

住所:〒259-0202 神奈川県足柄下郡真鶴町岩244番地の1
電話:0465-68-1131(内線363)
ファックス:0465-68-5119

お問い合わせはこちら

更新日:2020年12月22日