平成30年11月10日(土曜日)の休日開庁事務の休止について

役場庁舎の電気設備メンテナンスに伴う停電のため、休日開庁事務の一部を次のとおり休止いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

日時

平成30年11月10日(土曜日)終日

雨天等により実施できない場合は、11月17日(土曜日)に延期となります。

一時停止する業務

一時停止業務

 町民生活課 税務収納課

住民票の写しの発行
住民票の除票の写しの発行
住民票記載事項証明書の発行
印鑑登録証明書の発行
年金現況届への証明

所得証明書の発行
納税証明書の発行
課税証明書の発行
非課税証明書の発行
土地・家屋評価証明書の発行
土地・家屋公課証明書の発行
土地・家屋評価額通知書の発行

 なお、戸籍関係届出の受付、町税等の納付(納付書持参時のみ)は可能です。

詳細はお問い合わせください。

【各課お問い合わせ先】

町民生活課  内線233

税務収納課  内線222

更新日:2018年10月09日